2007年10月22日
プレイステーション3に続いてXbox360も11月1日から値下げされるようです。

マイクロソフトのリリース

Xbox360では充分遊んできたので、本体の値下げは許せますが、ソフト2本を同梱したバリューパックが期間限定とはいえ価格改定後のXbox 360(スタンダード)と同じ3万4800円とは・・・安すぎる気がします。
同梱されるソフトは、「あつまれ!ピニャータ」と「Forza Motorsport 2」です。
「フォルツァ2」は買ったけどあんまりプレイしてないので、こうしてタダ同然で本体に付けて売られると損した気分です。
逆に言えば今までXbox360を買おうと思っていた人は絶好の機会ではないでしょうか。年末には大作RPGの「ロストオデッセイ」も発売されますし。

PS3のほうは値下げと40GBモデルの発売で購入を考えていましたが、『グランツーリスモ5プロローグ』体験版のダウンロード期間が11月11日までってどういうことなんでしょうか?
これでは40GBモデルのPS3を買った人がダウンロードできるかどうか微妙だと思います。
確実に「GT5プロローグ」体験版をダウンロードしたい人は、60GBモデルか20GBモデルを買えってことでしょうか?
この前amazonでゲーム機本体ポイント10%還元の時に買っときゃよかったです。今は5%オフで売られていますが、ちょっと購入意欲が薄れてしまいました。
体験版のダウンロード期間は製品版の発売前まで延ばしてほしいですね。ついでにいえばプレイステーション3本体には「スパイダーマン3」よりデュアルショック3を同梱して欲しいです。

PLAYSTATION 3(60GB) 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き

4903483622

関連商品
メモリーカードアダプター
BDリモートコントローラ
PLANEX HDMIビデオケーブル 2m (フルハイビジョン・PS3) PL-HDMI02
PlayStation3用 技シリーズ:HDMIケーブル 1.5m
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
by G-Tools
posted by kikiki at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61923259

この記事へのトラックバック

Xbox360が値下げしてお得なバリューパックも値段据え置きで登場。
Excerpt: この日付分の1件目。値下げ合戦とはまさにこのことですねマイクロソフトがXbox360の値下げを発表しましたま、いいんじゃないですかね。もともと値下げを予定していたのか、PS3の値下げをうけてなのかは分..
Weblog: アルファ+α
Tracked: 2007-10-22 18:02

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピ
Excerpt: 新型PSPもそこら辺のゲーム屋で普通に売られ出しましたね。モチロン転売価格ではなく「定価」で。近所にそういう店がないって言う人でもPlayStation.comとかでも売られてますよ。取り返しのつかな..
Weblog:
Tracked: 2007-10-26 05:39
×

